科学技術館に到着しました

画像1 画像1
 科学技術館に到着しました。これから班行動です。

国会議事堂見学終了

画像1 画像1
 国会議事堂の見学が終了しました。これから記念写真を撮る予定ですが、ここでも順番待ちです。

ここも混雑

画像1 画像1
 やっと建物の中に入ったと思ったら、ここでも議事堂に入るための渋滞です。

これから見学です。

画像1 画像1
 やっと国会議事堂の敷地内に入りました。これから見学です。

国会議事堂に到着しました

画像1 画像1
 国会議事堂に到着しました。高速道路は、空いていたのですが、国会見学の人が多くてびっくりです。ここまで混んでいるのは初めてです!

6月 3日 山崎小学校校歌歌唱会

6月 2日 4年生 外国語活動

6月 1日 1年生 生活科のお勉強

5月31日 5年生 図工の授業

5月30日 4年生 ごみの出前授業

5月30日 5年生 社会科の授業

5月27日 運動会 閉会式

5/26 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ガルバンゾーカレーライス・元気サラダ・みかんゼリー・牛乳です。明日の運動会に向けて、がんばろーメニューでした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/25 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・ししゃもの新茶揚げ・和風サラダ・肉じゃが煮・牛乳です。ししゃもは、お茶の香りが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月27日 高学年リレー

5月27日 6年生 表現

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース

学年だより