6月9日(金)縦割り班集会(3)

雨のため、全ての班が室内活動となりました。
どの班も笑顔でいっぱいです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月9日(金)縦割り班集会(2)

雨のため、全ての班が室内活動となりました。
どの班も笑顔でいっぱいです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月9日(金)縦割り班集会(1)

雨のため、全ての班が室内活動となりました。
どの班も笑顔でいっぱいです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)なんなる小の植物(2)

関東地方は今日、梅雨入りしました。
花壇の花は今月の委員会活動で植え替え予定だそうです。
アサガオ、プチトマト、サツマイモ等、元気に育っています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)なんなる小の植物(1)

関東地方は今日、梅雨入りしました。
花壇の花は今月の委員会活動で植え替え予定だそうです。
アサガオ、プチトマト、サツマイモ等、元気に育っています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)中休みの様子(3)

穏やかな気候です。
今日も元気に校庭で遊んでいました。
先生方も何人も校庭にいらっしゃいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)中休みの様子(2)

穏やかな気候です。
今日も元気に校庭で遊んでいました。
先生方も何人も校庭にいらっしゃいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)中休みの様子(1)

穏やかな気候です。
今日も元気に校庭で遊んでいました。
先生方も何人も校庭にいらっしゃいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月7日(水)プール清掃(2)

業者の方が来校してプールをきれいにしてくださいました。
朝の7時30分から清掃が始まりました。
見違えるほどきれいになりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月7日(水)プール清掃(1)

業者の方が来校してプールをきれいにしてくださいました。
朝の7時30分から清掃が始まりました。
見違えるほどきれいになりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月7日(水)体力テスト(2)

体力テスト2日目です。
今日も校庭と体育館に分かれて測定しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月7日(水)体力テスト(1)

体力テスト2日目です。
今日も校庭と体育館に分かれて測定しました。
日差しが暑いので、日陰で説明を聞いています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月6日(火)体力テスト(5)

今日から体力テスト開始です。
校庭と体育館に分かれて測定しました。
ボランティアの皆さんも来てくださいました。

画像1 画像1
画像2 画像2

6月6日(火)体力テスト(4)

今日から体力テスト開始です。
校庭と体育館に分かれて測定しました。
ボランティアの皆さんも来てくださいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月6日(火)体力テスト(3)

今日から体力テスト開始です。
校庭と体育館に分かれて測定しました。
ボランティアの皆さんも来てくださいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月6日(火)体力テスト(2)

今日から体力テスト開始です。
校庭と体育館に分かれて測定しました。
ボランティアの皆さんも来てくださいました。

画像1 画像1
画像2 画像2

6月6日(火)体力テスト(1)

今日から体力テスト開始です。
校庭と体育館に分かれて測定しました。
ボランティアの皆さんも来てくださいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日(月)【1年】図工「あじさいをさかせよう」

型紙につけたクレパスをこすって、アジサイの花をつくりました。
優しい色合いの、きれいなアジサイができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日(月)【5年】川上村移動教室説明会

川上村移動教室まで1か月となりました。
5年生がなんなるルームで説明を聞いていました。
歓声が上がる場面もありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日(月)【3年】ヤゴ救出作戦(2)

プール清掃を前にヤゴの救出作戦を3年生と4年生が実施しました。
プールにはたくさんのヤゴがいました。
捕まえたヤゴはトンボになるまで、各教室で飼育します。

画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より

各種様式等