12月7日(木)【6年】お話会(1)

「ルドルフ 赤鼻のトナカイ」を読んでいただきました。
もう12月ですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月6日(水)【6年】総合見学(5)

資料館を見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月6日(水)【6年】総合見学(4)

資料館を見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月6日(水)【6年】総合見学 (3)

6年生が帰ってきました。
どんな学びがあったのか、しっかりまとめてほしいです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月6日(水)【3年】成瀬高校の生徒による英語教室 (2)

成瀬高校の1年生が英語教室の宣伝に来ました。
英語を楽しく教えてくれるそうです。
児童に案内を配布しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月6日(水)【3年】成瀬高校の生徒による英語教室 (1)

成瀬高校の1年生が英語教室の宣伝に来ました。
英語を楽しく教えてくれるそうです。
児童に案内を配布しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月6日(水)外遊びデー (2)

今日は暖かいです。
思い思いの遊びを友達と楽しんでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月6日(水)外遊びデー (1)

今日は暖かいです。
思い思いの遊びを友達と楽しんでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月6日(水)【6年】総合見学 (2)

夜に降った雨もやみ、晴れ間が見えています。
6年生が総合見学に出発しました。

画像1 画像1
画像2 画像2

12月6日(水)【6年】総合見学 (1)

夜に降った雨もやみ、晴れ間が見えています。
6年生が総合見学に出発しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月5日(火)【3年】書初め練習 (2)

「お正月」の練習に取り組みました。
筆を使って大きな半紙に書くのは初めての経験の子もいました。

画像1 画像1
画像2 画像2

12月5日(火)【3年】書初め練習 (1)

「お正月」の練習に取り組みました。
筆を使って大きな半紙に書くのは初めての経験の子もいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月5日(火)運動委員会集会 (3)

短なわに取り組みました。
色々な跳び方に挑戦しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月5日(火)運動委員会集会 (2)

短なわに取り組みました。
色々な跳び方に挑戦しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月5日(火)運動委員会集会 (1)

短なわに取り組みました。
色々な跳び方に挑戦しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月4日(月) 【6年】調理実習 (2)

「ベーコンじゃが」をつくりました。
自分で調理したものは、おいしく感じるようです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月4日(月) 【6年】調理実習 (1)

「ベーコンじゃが」をつくりました。
自分で調理したものは、おいしく感じるようです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月4日(月)【6年】理科

6年生が屋上で太陽と月の位置の観察をしていました。
雲一つない快晴です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月4日(月)ランなる (3)

ランなるは今日で終わりです。
今週の水曜日と金曜日は自主的に走ることができます。
体を動かした日は給食の食べ残しも減るそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月4日(月)ランなる (2)

ランなるは今日で終わりです。
今週の水曜日と金曜日は自主的に走ることができます。
体を動かした日は給食の食べ残しも減るそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より

各種様式等