移動教室 5年 7

南牧村農村文化情報交流館でグローブシアター体験です。
その後、ちょっと早い昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

移動教室 5年 6

最初はマルソ農協です。
練馬、名古屋、久留米のトラックがいました。ここから全国へ出荷されるそうです。
保管用の冷蔵庫も見学できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

移動教室 5年 5

2日目
朝の会でソーラン節
朝食もしっかり食べました。男女とも、たくさん食べる姿を見て、うれしくなりました。
閉校式をして、出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

移動教室 5年 4

宿舎に着きました。
開校式をして、早速夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

移動教室  5年 3

滝沢牧場に来ました。
乗馬、餌やり、乳搾り体験です。
珍しく本校しかいません。ゆったりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

移動教室 5年 2

高原に来たはずなのに、この暑さ!
天気が良く、景色もきれいですが。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

移動教室 5年

今日から川上村移動教室です。
美し森でお昼ご飯です。
これからハイキング開始!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わたしのあじさい 4年生

画像1 画像1
最近、蒸し暑い日が続いています。
かといって、梅雨明けも、まだ先といったところです。
今日、校内を歩いていると、図工室前に4年生の「わたしのあじさい」という作品が展示してありました。
本物のあじさいを、さらに自分流にアレンジした色とりどりの、どれも素敵な作品です。鑑賞していると、なんだか涼しく、良い気分になりました。
明日の保護者会でご来校の際、ぜひご覧ください。

宿泊学習 みどりの教室 7

2日目はまず美しが公園へ行きます。
公園、ログハウスで遊びます。
その後、お昼ご飯はグランベリーパークです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習 みどりの教室 6

2日目です。
朝の会、ラジオ体操をして、朝食です。
閉校式をして、出発!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

入学説明会資料

町田市教育委員会・関係諸機関より

町田市教育委員会より