7/10 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、キンパ風混ぜごはん・青菜とじゃこのナムル・トッポギと卵の中華スープ・えだ豆・牛乳です。混ぜごはんは、キムチがきいて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7/7 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ちらしずし・ごま和え・七夕スープ・すいか・牛乳です。スープの中には、星型のお麩が入っていて、そうめんが天の川を表現していました。今晩の天気はどうでしょうか。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月 7日 1年生 七夕飾り

7/6 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、夏野菜のカレーライス・海藻サラダ・ゆでとうもろこし・牛乳です。とうもろこしは、1.2時間目に1年生が皮をむいてくれました。1年生ありがとう。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月 6日 1年生 とうもろこしの皮むき

7月 6日 4年生 水道キャラバン

7月 5日 避難訓練

7/5 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・鮭のちゃんちゃん焼き・和風わかめスープ・バレンシアオレンジ・牛乳です。ちゃんちゃん焼きは、みその香りが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月 4日 3年生 算数少人数

7/4 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・チキンアドボ・バジルドレッシングサラダ・焼きシシャモ・牛乳です。チキンアドボは、フィリピンの煮込み料理です。お酢の酸味が最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月 3日 1年生 アサガオのお世話

6月30日 委員会発表集会

6月29日 4年生 音楽の授業

6月28日 長縄記録会

7/3 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、わかめごはん・魚のカラフル焼き・ごぼうのごまみそ和え・キャベツとレンズ豆のスープ・牛乳です。カラフル焼きは、パプリカ・ピーマン・とうもろこし・にんじん・玉ねぎで目で見て楽しく、色々な野菜の美味しさが合わさって最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

6/30 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、夏超ごはん・冬瓜のみそ汁・バレンシアオレンジ・牛乳です。冬瓜のみそ汁は、冬瓜がとろけて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース

学年だより