2学期終了

画像1 画像1
 今日で2学期が終了しました。終業式では6名の代表の皆さんから、2学期の振り返りや今後の目標を発表してもらいました。また、全員で画像等で2学期を振り返り、様々な学習や活動を通して力を付けたことを確認しました。安全に冬休みを過ごし、新たな気持ちで3学期を迎えてほしいと願っています。保護者、地域の皆様、2学期間大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

大縄記録会

画像1 画像1 画像2 画像2
 全校大縄記録会を行いました。縦割り班2つでチームを作り、これまで練習に取り組んできました。低学年のサポートを高学年が行うなど、チームごとで仲良く練習し、記録会本番を迎えることができました。縦割り班で協力して頑張るよい機会になりました。

期末大清掃

画像1 画像1
 2学期の期末大清掃が始まりました。2学期間使った校舎を全校できれいにしています。2学期だけでなく1年間の汚れやほこりをしっかり落として、令和6年を迎えたいと思います。

わかぶな集会

画像1 画像1 画像2 画像2
 わかぶな集会で、全校じゃんけん列車を行いました。ファミリー班(縦割り班)で列車をつくり、先頭がじゃんけんをしながら列車を長くしていきます。最後は2チームの先頭同士で決戦(じゃんけん)をしナンバー1が決まりました。楽しいひと時でした。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31