入学式の準備が整いました

4月8日(月)の入学式の準備が整いました。新一年生のみなさん、まってま〜す。

画像1

月曜日から新学期です

4月8日(月)より、新学期がはじまります。新3年生、新5年生は教室を間違えないようにしましょう。月曜日は、着任式・始業式があり、新しく赴任した教頭先生の紹介と担任の先生の発表があります。また、入学式では新1年生をみんなで歓迎したいと思います。新しい学年をよいスタートではじめましょう。

白鳥がいっぱいです

二風谷小学校の裏のダム湖には白鳥がたくさん飛来しています。学校の外に出ると鳴き声がたくさん聞こえます。

画像1

行事予定の更新

令和6年度の行事予定を更新しました。
アイヌ語学習、ハララキ体験、ハララキ集会等の見学を希望する場合は、二風谷小学校までお知らせください。

リニューアルしました

本校のホームページのデザインをリニューアルしました。

給食だより4月号をアップしました

いつもおいしい給食をありがとうございます。4月19日のふるさと給食「ニシパランチ」は、紫雲古津のびらとり和牛専門店「くろべこ」様から寄贈していただいた和牛ハンバーグが出ます。
下記をクリックすると給食だより4月号を見ることができます。
給食だより4月号

新年度がはじまりました

今日から新年度です。教頭先生が赴任し、新体制でのスタートです。今年度も二風谷小学校の日常をお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 始業式・入学式
4/9 1年生3時間授業
2年生5時間授業
街頭指導
4/10 街頭指導
1年生3時間授業
4/11 街頭指導
1年生4時間授業
認証式
2計測・視力聴力測定
4/12 1年生4時間授業
縦割り班会議
書記局専門委員会