あいさつ(5/14)
あいさつ隊の様子。
![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の朝顔(5/14)
放送室外に並びました。
![]() ![]() ![]() ![]() 放送委員(5/14)
放送委員の仕事の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 総出でライン引き(5/14)
本日は、教員総出のライン引きからはじまりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食(5/13)![]() ![]() ![]() ![]() 3−3図工 その5
全集中中
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3図工 その3
授業風景です。にじみをつくる方法
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3 図工 その2
絵具を使って
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生中休みの自主練習(5/13)
自主練習の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の体育館授業(5/13)
2年生の授業
![]() ![]() ![]() ![]() 4−1授業風景
図書室での4−1
![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業風景(5/13)
3−3授業の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業風景(5/13)
3−2の授業の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業風景(5/13)
3−1授業の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 6−1授業風景(5/13)
6−1授業の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年算数(5/13)
算数授業風景
![]() ![]() ![]() ![]() 5−2授業風景(5/13)
5−2授業風景
![]() ![]() ![]() ![]() 5−1授業風景(5/13)
5−1月曜日授業風景
![]() ![]() ![]() ![]() 1年生授業 その2(5/13)
授業風景その2
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生授業風景 その1(5/13)
月曜日授業が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|