6月1日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
心配された雨が降ることなく早朝から校庭は良いコンディションだったため、運動会を実施することを決定し朝早くから教職員が出勤して準備に取り組みました。
予定通り、8時35分から開会式を行い、終了まですべての種目を実施することができました。
全児童が一堂に会する運動会は久しぶりのことでしたので、校庭は大勢の観覧される方でにぎわいました。
そのご声援もあり、子供たちも最高のパフォーマンスを発揮できたと思います。
ご協力、ありがとうございました。

5月31日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午前中は運動会の各学年のリハーサルでしたがあいにくの雨で体育館で行いました。
午後になるとようやく雨が上がり、前日準備に取り組みました。6年生の児童が係ごとに最後に準備を行った後は、教職員と手伝いに来ていただいたおやじの会と学級代表者会の方々で準備を行いました。

5月30日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生の国語の学習と6年生の学級活動の様子です。
1年生の国語では、濁点が付く言葉と付かない言葉の書き方の違いを学んでいました。
6年生の学級会では、クラス目標のデザインについてとても意欲的に話し合いました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

授業改善推進プラン

いじめ防止対策基本方針

給食室より

学校評価

食育だより

クロームブックパスワード

新一年

東京都教育委員会(PDF)

相談窓口

学級代表者会

町田市教育委員会(PDF)