体育大会が終わり、日常へ…

画像1
6月1日(土)、苫前ブルーの空の下、「苫人」のいい笑顔とともに幕を閉じた体育大会。
たくさんの拍手、応援はもちろん、たくさんの方が競技に参加してくださいました。
ありがとうございました!
学校は日常に戻りました。
体育大会での学びを、苫中生はさらに進化させることでしょう!
これからも、苫前中学校への応援をよろしくお願いします!

6月1日(土)、体育大会です!

画像1
とままえブルーの空が広がっています。
Make とままえ to the Best
〜地域全体で創り上げる体育大会〜

皆さま、ぜひ、お越しください。

6月1日(土)は体育大会!〜総練習〜

画像1
画像2
画像3
いよいよ明日にせまった体育大会!
今日は少し肌寒かったものの、準備そして総練習を行うことができました。
生徒の「自分から」という主体的な動きがいろいろな場面で見ることができました。
「明日は晴れるよ!」と地域の方からもお墨付きをいただきました。
明日は地域の皆さんとともに、初夏の思い出となる1日になれば…!と思います。

6月1日(土)は体育大会!

画像1
体育大会スローガン「Make とままえ to the Best〜地域全体で創り上げる体育大会〜」はあさってです。
地域の皆さん、そして苫前中学校の生徒が一体となって、いい笑顔の一日にしましょう。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30