授業風景(2年英語) 2
ペアになって、パワポの質問を練習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年英語) 1
2年1・2組の英語の授業風景です。(少人数指導)
Unit3 ねらい:「ユウタが受けた提案の内容がわかる」 授業の流れ たてよこ → パワポ → textbook → handout → ラボ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年技術・家庭科) 4
テスターで、確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年技術・家庭科) 3
完成間近です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年技術・家庭科) 2
ラジオの製作です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年技術・家庭科) 1
2年1組の技術・家庭科(技術分野)の授業風景です。
初めに、ワークブックの提出についての説明がありました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() エレベーター工事(6/14)
エレベーター工事
1階技術室の準備室が・・・ ![]() ![]() ![]() ![]() 担任からのメッセージ(6/14)
担任からのメッセージ
![]() ![]() プール清掃 2
プールに水が張られました。
期末テスト明け位から、水泳指導が始まります。 ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 13
50m走のタイムとハードル走50mのタイムをとります。
50m走のタイムに近づけるために、もっと練習をしましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 12
12
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 11
スムーズに走れていますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 10
次は、2台めを倒して、1台目からスムーズに2台目に行く練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 9
9
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 8
さあ、跳んでみます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 7
ハードル1台を跳ぶためのアドバイスが先生からありました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 6
実際にハードルを跳びます。
先生の試技がありました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 5
横向きでハードルをまたぎます。
リード足と抜き足の位置や向きを考えて! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 4
先生からのポイントの説明中
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(1年保健体育) 3
3
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|