3年1組
3年1組
一人一人にメッセージカードが届けられていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組
2年2組
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あと0日
当日です。
![]() ![]() エレベーター工事(5/31)
体育祭に1年生の応援席が離れないように、工事現場を縮小してくれました。
体育祭が終わると、本格的に工事が始まります。 ![]() ![]() ![]() ![]() 前日準備 3
鶴川第四小学校からテントをお借りしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 前日準備 2
写真上:招集係の用具
写真中:来賓や係用の机 写真下:トイレに土足で行ける準備 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 前日準備 1
明日の準備です。
写真上:用具が生徒用昇降口で準備完了 写真中:氷水を作るための容器は保健室前で出番待ち 写真下:来賓者用の椅子は給食搬入口に ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭
朝から雨です。お昼すぎには止みましたが、水たまりがあり、泥濘んでいます。
明日の準備をする予定でしたが、校庭の準備は明日に延期です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年理科) 6
実験結果をワークシートにまとめ、考察を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年理科) 5
試験管に詰めて脱脂綿の匂いを嗅ぐと、アンモニア臭のような刺激臭がしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年理科) 4
実験結果をワークシートに記録します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年理科) 3
協力して、実験を行っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年理科) 2
実験7 「熱を吸収する化学変化」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(2年理科) 1
2年1組の理科の授業風景です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担任からのメッセージ(5/31)
担任からのメッセージ
![]() ![]() あと2日
体育祭まで、あと2日
![]() ![]() 予行練習 62
写真上:本日の成績
写真下:閉会のことば ![]() ![]() ![]() ![]() 予行練習 61
閉会式
写真上:生徒会長の言葉 写真中・下:成績発表 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 予行練習 60
本番が楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() 予行練習 59
1組
![]() ![]() ![]() ![]() |
|