実習生研究授業(保体) 6
先生の説明を見て聞いて、実施に走って跳びます。
ハードルを準備します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実習生研究授業(保体) 5
5
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実習生研究授業(保体) 4
だんだん上手になってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実習生研究授業(保体) 3
リード足と抜き足の位置は
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実習生研究授業(保体) 2
ハードルを跳ぶためのウオーミングアップから
先生が見本を見せてくれました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実習生研究授業(保体) 1
保健体育の教育実習生の研究授業が1年2組で行われました。
内容は「陸上競技 ハードル走」です。 ![]() ![]() ![]() ![]() エレベーター工事(6/13) 2
杭を打っています。
![]() ![]() ![]() ![]() エレベーター工事(6/13) 1
エレベーター工事
![]() ![]() ![]() ![]() プール 1
プール清掃が終わり、今日はプールに水を入れ始めました。
![]() ![]() 国語の先生から
1年の国語の担当の先生から連絡です。
確認しておきましょう。 ![]() ![]() 担任からのメッセージ(6/13)
担任からのメッセージ
![]() ![]() 実習生研究授業(英語)
教育実習生の研究授業です。
2年1・2組の英語の授業です。 ねらい:「willを用いて、自分の行きたい国について伝えることができる」 ![]() ![]() 授業風景(サポートルーム)
サポートルームの小集団の授業風景です。
![]() ![]() ![]() ![]() エレベーター工事(6/12)
エレベーター工事
![]() ![]() ![]() ![]() 漢字検定試験
漢字検定試験の注意事項です。
![]() ![]() 美術の先生から
美術の先生からです。
確認しておきましょう。 ![]() ![]() 理科の先生から
理科の先生からです。
確認しておきましょう。 ![]() ![]() 期末考査試験範囲
2年生の期末考査試験範囲です。
![]() ![]() 担任からのメッセージ(6/12)
担任からのメッセージ
![]() ![]() プール掃除 2
プール掃除完了。
とてもきれいになりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|