授業風景(サポートルーム)
サポートルーム、小集団での授業風景です。
題材:「事件はなんだ」 ねらい・お題について自分で想像して答える。 ・他者の考えていることを想像する。 ![]() ![]() 朝の風景
明日から期末考査が始まります。
いつもより登校が早い生徒が多くいました。 朝勉強を行っていました。 やる気が伝わってきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担任からのメッセージ(6/24)
担任からのメッセージ
![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 27
頑張ったのですが・・・
さあ、来週は個人戦です。 頑張れ! ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 26
あー! 何回もデュースを繰り返していたのですが・・・
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 25
25
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 24
シングルス4人目
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 23
シングルスもダブルスも力が入る試合です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 22
22
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 21
21
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 20
20
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 19
シングルス3人目とダブルスです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 18
応援も頑張っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 17
なかなかいつもの調子がでません。
顧問の先生のアドバイスも力が入ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 16
16
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 15
最初は、シングルス。
3年生が戦います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 14
男子の試合です。
対戦相手は、南成瀬中学校です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 13
残念!
でも、合同チームで試合に出場できたことは、次の試合に生かされますね。 頑張りました。 ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 12
12
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏の大会(卓球部) 11
11
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|