授業風景(サポートルーム)
サポートルーム、小集団での授業風景です。
題材:「事件はなんだ」 ねらい・お題について自分で想像して答える。 ・他者の考えていることを想像する。 朝の風景
明日から期末考査が始まります。
いつもより登校が早い生徒が多くいました。 朝勉強を行っていました。 やる気が伝わってきます。 担任からのメッセージ(6/24)
担任からのメッセージ
夏の大会(卓球部) 27
頑張ったのですが・・・
さあ、来週は個人戦です。 頑張れ! 夏の大会(卓球部) 26
あー! 何回もデュースを繰り返していたのですが・・・
夏の大会(卓球部) 25
25
夏の大会(卓球部) 24
シングルス4人目
夏の大会(卓球部) 23
シングルスもダブルスも力が入る試合です。
夏の大会(卓球部) 22
22
夏の大会(卓球部) 21
21
夏の大会(卓球部) 20
20
夏の大会(卓球部) 19
シングルス3人目とダブルスです。
夏の大会(卓球部) 18
応援も頑張っています。
夏の大会(卓球部) 17
なかなかいつもの調子がでません。
顧問の先生のアドバイスも力が入ります。 夏の大会(卓球部) 16
16
夏の大会(卓球部) 15
最初は、シングルス。
3年生が戦います。 夏の大会(卓球部) 14
男子の試合です。
対戦相手は、南成瀬中学校です。 夏の大会(卓球部) 13
残念!
でも、合同チームで試合に出場できたことは、次の試合に生かされますね。 頑張りました。 夏の大会(卓球部) 12
12
夏の大会(卓球部) 11
11
|
|