実習生研究授業(保体) 11
11
実習生研究授業(保体) 10
最初は1台だけ跳んでみます。
実習生研究授業(保体) 9
クラウチングスタートです。
実習生研究授業(保体) 8
実際に跳んでみます。
実習生研究授業(保体) 7
協力して準備します。
実習生研究授業(保体) 6
先生の説明を見て聞いて、実施に走って跳びます。
ハードルを準備します。 実習生研究授業(保体) 5
5
実習生研究授業(保体) 4
だんだん上手になってきました。
実習生研究授業(保体) 3
リード足と抜き足の位置は
実習生研究授業(保体) 2
ハードルを跳ぶためのウオーミングアップから
先生が見本を見せてくれました。 実習生研究授業(保体) 1
保健体育の教育実習生の研究授業が1年2組で行われました。
内容は「陸上競技 ハードル走」です。 エレベーター工事(6/13) 2
杭を打っています。
エレベーター工事(6/13) 1
エレベーター工事
プール 1
プール清掃が終わり、今日はプールに水を入れ始めました。
国語の先生から
1年の国語の担当の先生から連絡です。
確認しておきましょう。 担任からのメッセージ(6/13)
担任からのメッセージ
実習生研究授業(英語)
教育実習生の研究授業です。
2年1・2組の英語の授業です。 ねらい:「willを用いて、自分の行きたい国について伝えることができる」 授業風景(サポートルーム)
サポートルームの小集団の授業風景です。
エレベーター工事(6/12)
エレベーター工事
漢字検定試験
漢字検定試験の注意事項です。
|
|