令和5年度 学校スローガン 「ひびき合う声と心」
TOP

第122.5回卒業証書授与式

 3月28日(木)、19日の卒業式に出席できなかった児童が元気に登校し、ご両親のご臨席をいただき、本校第122回卒業証書授与式の続き(122.5回)を行いました。緊張した面持ちでしたが、証書授与・決意表明を行いました。式辞の際も6年間のいろいろな思いを込めて聞いているのが分かるように、時節頷きをしながらの様子が見られました。
 本日で晴れて卒業生全7名が巣立っていきました。3月も終わり、4月はすぐそこです。春は別れと出会いの季節。卒業した子たち、また今年度で古丹別小から転校となる子たち、それぞれに期待と不安があるかと思います。全ての子どもたちの健やかな成長を職員一同願っています。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31