学校での様子をお伝えします。

5月2日(火) 連休の谷間

画像1 画像1 画像2 画像2
ゴールデンウィークの谷間。よい天気に恵まれました。写真は子どもたちの休み時間の様子ですが、とても楽しそうに過ごしていました。もう一枚の写真は、150周年に向けての横断幕です。周年行事に向け、一歩一歩準備をしています。さあ、明日からは5連休。楽しい時間を過ごして欲しいと思います!

5月1日(月) 昼会

画像1 画像1 画像2 画像2
連休の谷間です。今日の昼会では「あいさつチャンピオン」の表彰や全校道徳の話しをしました。それ以外にも新しい副校長先生の紹介、運動会のスローガンの発表もありました。初めて1年生が参加し、全校が揃った昼会です。よい雰囲気の中、行うことができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

予定表

各種様式等

学年だより

学校だより

全校道徳

2022 学校だより