学校での様子をお伝えします。

1年生 お知らせ 2

1年生のみんさんへ

あたたかい日が、ふえました。
1年生の先生たちは、しょくいんしつで、
「こんしゅうも、みんなが げん気にすごせているといいね。」
と、おはなししています。

こんしゅうの25日(水)は、しゅうりょうしきがあります。
ひさしぶりに みんなとあえるのが、たのしみです!
もちものや じかんなど、おうちの人に よくきいて、じゅんびしてくださいね。

1年生の先生たちより



☆3月25日(水)について☆
【登校】  いつも通り
【下校】  10:30頃
【持ち物】 ・ランドセル
      ・上履き
      ・大きめの手提げ
      ・図書の本
      ・連絡袋
      ・筆箱

※1 なるべくマスクを着用させてください。
※2 お休み中の課題は、持ってこなくてよいです。
※3 持ち帰る荷物がいっぱいあります。
   (道具箱、防災ずきん、鍵盤ハーモニカ、1年間の作品など)


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

学年だより

学校だより

保健だより

給食だより