教育活動の様子を更新しています。ご確認ください。

6年 日光林間学校 帰り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日8月4日(木)子供たちが疲れた様子でしたが、学校に無事帰ってきました。閉会式に担任から「去年にはできなかったことができるようになった。特に5分前行動をするということは全員が守れていた。みんなには『修正力』がある。」という話がありました。
 『できなかったことができるようになること』、『できていたことの質が上がったり、回数多くできるようになったりすること』などが成長と言えますね。学校として、こういったところを見逃さず今後も見守っていきたいと思います。ご家庭でもお子さんの変化をぜひ認めてあげて下さい。
 日光での思い出をご家庭でたくさん聞いてください。
・・・宿題も忘れずに

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30