教育活動の様子を更新しています。ご確認ください。

2学期給食終わり

画像1 画像1
画像2 画像2
12月21日(水)、2学期最後の給食でした。今日のメニューは子供たちが大好きなチョコチップバン、チキンのトマトソースがけ、カラフルマッシュポテト、マカロニ入り野菜スープ、ジョアでした。毎日、給食とともに配られる「きゅうしょくつうしん」には、「みなさんが『おいしい』と言って食べてくれたことがうれしかったです。お休みの間も、おうちのごはんをしっかり食べて、元気にすごしてくださいね。」と栄養士さんからの言葉が添えられていました。食生活が乱れがちになる年末年始ですが、きちんと食べて風邪に負けない丈夫な身体をつくりましょう。
3学期の給食は、1月12日(木)からです。3学期もおいしい給食に感謝していただきましょう。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30