1年生 はじめての小学校生活

1年生は、水道の使い方や、トイレの使い方を担任の先生に教えてもらっていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式 その3

入学式のあと、記念撮影をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式 その2

大きな体育館で入学式を行いました。
校長先生のお話や、6年生のお話静かにきけましたね。
2年生からのお祝いのメッセージもスクリーンにうつしだされてました。
鶴川第一小学校の1年生の1年間を見ることができました。
明日からの小学校生活とても楽しみになりましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式 その1

入学式の様子です。
受付をして、自分のクラスに行きます。
はじめての教室、ドキドキ緊張した顔の1年生が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度 1学期始業式

テレビ放送で、1学期始業式を行いました。
はじめに、新しくいらした先生の着任式がありました。

その後、始業式がありました。
校長先生のあいさつに、学校中から「おはようございます!」と聞こえてきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前日準備

4月5日の前日準備の様子です。
新6年生が、1年生の入学式のために準備をしてくれました。
テキパキと動いていました。
6年生ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30