避難訓練

9月に避難訓練を行いました。
9月1日は、99年前の関東大震災にちなんで、防災の日となっています。
ご家庭でも、ぜひ話題にしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日の様子 2

夏休みの宿題を提出したり、2学期の予定の確認をしたりしていました。
毎回、自由研究の出来栄えには驚かされます。

ぜひ、学校公開の際にご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日の様子

どのクラスも笑顔がいっぱいでした。
1年生のある子は、駆け寄ってきて夏休みの思い出をたくさん話してくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期 始業式

いよいよ今日から2学期が始まりました。
残念ながら、リモートの始業式でした。

児童代表は5年生です。2学期のめあてについてしっかり発表しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校からのお知らせ

おたより

予定表

コロナウイルスについて

学校の取り組み

町田市教育委員会・関係諸機関より

町田市教育委員会より