学校の様子をお伝えしていきます。

3月23日(火)の給食 【祝!卒業・新級 おめでとうメニュー】

画像1 画像1
今日のメニューは、【おめで鯛めし、ミニ豚カツ、紅白なます、むらくも汁、セレクトドリンク(コーヒー牛乳orオレンジジュースorりんごジュース)】です。
今日で今年度の給食が終わりました。6年生にとっては、小学校生活最後の給食となりました。
ピカピカの1年生で入学してきた頃と比べると、心身ともに成長し、味の嗜好もだいぶ変わったのではないでしょうか?
1〜5年生も、この一年間で食べる量も増え身体も大きく成長しました。
今年度は、給食の面でも今まで通りとはいかない場面が多々ありましたが、できる限り子供たちが喜んでくれるような給食作りを、給食室一丸で行ってきました。
無事、一年間提供し続けてこれて少しホッとしています。ご協力感謝申し上げます。
最終日の今日は、縁起の良い食材の【鯛】を使用した鯛めし、そしてセレクトドリンクを実施しました。
子供たちみんなの笑顔が溢れる給食時間となりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からのお知らせ

臨時休業中のお知らせ(保護者の皆様へ))

臨時休業中のお知らせ(児童の皆さんへ)

学びの広場

おたより

第1学年

その他

過去のおたより