1月29日 5年生 総合的な学習の時間

1月28日 2年生 算数の授業

1月27日 児童集会 シルエットクイズ

1月26日 音楽の授業

1/27 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、食パン・イチゴジャム・魚のフライ・青大豆とひじきのサラダ・白いんげん豆のポタージュ・牛乳です。食パンにイチゴジャム、なんか懐かしく最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

1/26 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、おにぎり・焼き魚・即席づけ・豚汁・牛乳です。1/24〜1/30は、全国学校給食週間です。今日は、給食が始まった明治22年ごろのメニューです。当時は、おにぎりと焼き魚と漬物だけでしたが、栄養も考えて豪華版です。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

1/25 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ソース焼きそば・パセリポテト・フルーツ白玉ポンチ・牛乳です。子供たちが大好きな焼きそばです。野菜がシャキシャキで、最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

1月25日 4年生 キックベース

1月22日 4年生 図工の授業

1月21日 1年生 図工のお勉強

1/22 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、豆入りひじきごはん・おひたし・じゃがいものすり流し汁・みかん・牛乳です。すり流し汁は、とろっとしていて温かで最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

新型コロナ感染症感染拡大防止のためのお願い

1月20日 先生方の勉強会

1/21 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、スパゲティミートソース・野菜のレモン醤油・ココアボール・発酵乳です。ココアボールの中身は、なんとサツマイモでした。しっとりとしていて最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

1/20 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、麦ごはん・豆腐の五目旨煮・はすのきんぴら・いよかん・牛乳です。はすのきんぴらは、シャキシャキの食感が最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

1/19 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・メダイミンチのさんが焼き・おかか和え・利休汁・牛乳です。ミンチのサンガ焼きは、ふわふわで最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

1月19日 6年生 理科の授業

1/18 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・焼きししゃも・肉じゃが煮・野菜のゆかり和え・牛乳です。ゆかり和えは、さっぱりシャキシャキで最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

1月18日 3年生 理科の授業

1月14日 4年生 書き初め

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース