7月20日 大掃除

7月20日 1学期終業式

7月19日 熱中症警戒アラート

7月17日 道徳作文発表会

7月17日 道徳授業地区公開講座2

7月17日 道徳授業地区公開講座1

7月16日 水の事故に気を付けよう!

7月15日 6年生 総合的な学習の時間

7/16 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ダイスチーズパン・ペリペリチキン・レモンペッパーサラダ・ポットジェコ・牛乳・お楽しみデザートです。今日は1学期最後の給食です。今日は天気が良く、暑かったのでお楽しみデザートのかき氷は最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7/15 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん・トマトとオクラの肉じゃが・五目きんぴら・枝豆・牛乳です。肉じゃがは、トマトの酸味が最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7/14 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、高菜チャーハン・じゃこ入り豆かりんとう・中華コーンスープ・牛乳です。スープは、溶き卵がクリーミーで最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月14日 6年生 縄文体験

7月13日 今年は小さいけれど

重要 町田警察 総点検用 おうちの人とチェック 交通安全チャレンジ

重要 町田警察 交通安全情報

重要 町田市立小学校における緊急事態宣言中の対応について(7月12日)

7月12日 児童集会

7/12 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、焼きさばと大葉の混ぜごはん・おかか和え・豚汁・オレンジ・牛乳です。焼きさばの塩味が食欲をそそります。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月 8日 看板完成

7/9 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・シーホー豆腐・パリパリサラダ・冷凍みかん・牛乳です。今日はそんなに暑くなかったですが、冷凍みかん最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

保護者・地域の皆様

各種様式等

学校経営方針

写真ニュース