12月24日 終業式

12月23日 6年生 お楽しみ会

12月22日 1年生 体育のお勉強

12月21日 2年生 音楽のお勉強

12月20日 縦割り集会

12月17日 4年生 書初め練習

12/21 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ツナコーンピラフ・ローストチキン・カラフルポテト・ミネストローネスープ・牛乳です。2学期最後の給食です。ごはんとスープとポテトには、全て緑と赤と黄色の具材が使われまいました。なぜかワクワクする献立でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

12月16日 5年生 しめ縄づくり

12/20 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、焼き鳥丼・パンプキンサラダ・柚子ゼリー・牛乳です。ちょっと早いですが、冬至献立です。サラダは、甘いカボチャとドレッシングの酸味が最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

12/17 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・白身魚のカレー焼き・春雨サラダ・じゃがいもの団子汁・牛乳です。白身魚を食べるとカレーの香りが口いっぱいに広がり最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

12月15日 マッスルタイム

自転車の乗り方のルールを確認しよう!

12/16 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・さつまいもコロッケ・海藻サラダ・まめまめカレースープ・発酵乳です。コロッケは、いつもよりとろっとしていて、繊維質が豊富で、最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

12/15 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、焼き豚チャーハン・じゃこ入り豆かりんとう・中華風コーンスープ・りんご・牛乳です。かりんとうの甘辛な味付けが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

12月14日 6年生 歴史の授業

12月13日 2年生 ストローでこんにちは!

12月10日 6年生 中間発表会

12月 9日 5年生 中間発表会

12月 8日 高学年授業参観

12/14 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・ぶりのねぎ塩焼き・柚子和え・町田の野菜と牛乳のスープ・牛乳です。今日は一日寒かったのでスープの温かさが体にしみました。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

保護者・地域の皆様

各種様式等

学校経営方針

写真ニュース