5/31 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・海鮮八宝菜・春雨サラダ・美生柑・牛乳です。八宝菜は野菜たっぷりで最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/27 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、セルフカツバーガー・ミネストローネ・牛乳です。カツはカリッとあがっていて、最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/26 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ジャコごはん・塩肉じゃが・野菜の中華和え・清見オレンジ・牛乳です。肉じゃがは、野菜の旨みが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/25 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、レンズ豆入りチキンカレーライス・手作り福神漬け・りんごゼリー・牛乳です。子どもたちに大人気のカレーライス最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/24 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、五穀ごはん・豚肉と生揚げのみそ炒め・小松菜サラダ・美生柑・牛乳です。みそ炒めは、甘辛で最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月23日 6年生 歴史の授業

5月20日 リレーの練習

5月19日 1年生 衣装づくり

5月18日 1年生 国語のお勉強

5月17日 6年生 分数の計算

5月16日 3年生 国語の学習

5月16日 応援の練習

5月13日 3年生 外国語活動

5/23 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・ぶりのスタミナ焼き・ひじきのサラダ・玉ねぎと小松菜のみそ汁・牛乳です。みそ汁は、玉ねぎの甘さが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/20 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、かつお君わかめちゃんごはん・じゃがいもの華風和え・にら玉スープ・カラマンダリン・牛乳です。ごはんは、わかめの香りが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月12日 2年生 生活科のお勉強

5月11日 応援団の練習

5月10日 2年生 食育

5月 9日 2年生 生活科

5/19 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、セサミパン・魚コロッケ・とうもろこしのスープ・河内晩柑・牛乳です。コロッケは、ボリュームがあり食べごたえがありました。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース