☆ 日ごろから本校の教育活動へご理解、ご協力、ご支援をいただき誠にありがとうございます。深くお礼申し上げます ☆

もうすぐ2年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2年生までのカウントダウン始まっています。1年生としての登校はあと26回です。この1年間、いろいろありましたね。大変なことも楽しかったこともありました。
 今日はあたたかな日差しの中、どの学級もしっかり勉強しています。外国語活動で英語の歌を歌ったり、数字を唱えたり。算数の時間は先生の黒板の板書を丁寧に移すことができています。漢字の学習ではとめ、はね、はらいに気を付けてしっかり書くことができています。
 みんな春に向かってぐんぐん成長中です。頑張れ1年生!もうすぐ2年生です!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からのお知らせ

おたより

学年だより

ほけんだより

給食室