☆ 日ごろから本校の教育活動へご理解、ご協力、ご支援をいただき誠にありがとうございます。深くお礼申し上げます ☆

3年生 交流です。

画像1 画像1 画像2 画像2
 2時間目に3年生が町田の丘学園の友達と交流の時間をもちました。町田の丘学園の先生から「みんなちがってみんないい」というテーマで『共生』や『多様性』についてのお話をしていただきました。その後は、お互いに音楽を披露し合いました。同じ地域に住んでいて、町田の丘学園に在籍する子と木曽境川小学校に在籍する子同士の交流はとても意味のあることだと思いました。これからも同じ町に住む友達として、交流の機会をもちたいですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校からのお知らせ

学年だより

ほけんだより

掲示板

学校便り(2021年度)

学校評価

授業改善推進プラン