ようこそ、真中のホームページへ。毎日生徒たちの笑顔をアップしています。

夏季大会サッカー部 1

8月1日(土) 稲城市立稲城第五中学校の校庭を会場として、3年生最後の大会が行われました。
1回戦は、稲城市立稲城第四中学校です。
手に汗握る好試合で、前半は0−0で折り返しました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

町田市中学校野球夏季大会 5

日程の関係で3回戦はダブルヘッダー(それも1試合目終了から約1時間後)。
相手はつくし野中です。
4回4点を取り、4−2で6回へ。
疲れが出たのか、この回5点をとられ、4−7
時間規定で6回で終了となり惜しくも惜敗。
詳しくは「野球部だより」を読んでください。
3年生、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

町田市中学校野球夏季大会 4

8月1日(土) 先週、雨のため3回表で中止になった試合の再開です。
得点はこの回に取った1−0、1アウト満塁(チャンス)で試合が始まりました。
しかし、この回は追加点をとることができませんでした。
我慢の試合でしたが、相手に得点を与えず「勝利」しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2020年度6月改定
12/14 生徒会朝礼
12/15 入試相談(始)
12/16 職員会議
12/17 一斉委員会
12/18 避難訓練

学校からのお知らせ

予定表

学校だより

学年だより 2020年度

緊急連絡

部活動からのお知らせ