ようこそ、真中のホームページへ。毎日生徒たちの笑顔をアップしています。

リクエスト献立 チョコチップパン

画像1 画像1
今日は、リクエスト献立です。
「チョコチップパンのリクエストをいただきました。ふっくらパンをお楽しみください。」
メニュー
・豆腐のミートグラタン
・和風パスタソテー
・ひじき入りサラダ
・フライドポテト
・ペアーパン(チョコチップパン・ドッグパン)
・牛乳

熱中症に気をつけて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このマーク、養護教諭が作成してくれました。
WBGT指数のレベルで、体育の授業や運動部の活動を見守っています。
1時間毎に、WBGTの数値を職員室の黒板(副校長先生の机の後)に記入していますが、数字を確認するより、このマークだとパッと、状況がわかりますね。

9月です

今日から9月です。
来賓玄関も秋に模様替えです。
気候も、昨日の暑さが嘘のように、過ごしやすいです。
WBGTも25度前後、「注意〜警戒」レベルです。
暑かったり、涼しくなったり、気温差が激しいので、体調管理に気を配ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2020年度6月改定
12/14 生徒会朝礼
12/15 入試相談(始)
12/16 職員会議
12/17 一斉委員会
12/18 避難訓練

学校からのお知らせ

予定表

学校だより

学年だより 2020年度

緊急連絡

部活動からのお知らせ