ようこそ、真中のホームページへ。毎日生徒たちの笑顔をアップしています。

卒業式練習

3年生の卒業式練習が始まりました。
今日は、座る位置、挨拶のしかた、証書授与のしかた。
決まりを確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス発表会

1年2・3組の体育の授業です。
ダンスの発表会と聞いたので、覗いてみました。
音楽に合わせて、楽しそうに踊っていました。
(お客様が来校して、途中で失礼しました。全員の写真が撮れずにごめんなさい)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

チューリップ

チュ−リップも芽が出ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

梅の花

サッカーの応援に校庭に出てみると、梅の花が満開でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

球技大会 7

春の1日、楽しい時間、思い出の1つになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

球技大会 6


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

球技大会 5

コートを2面作って、休憩なしに戦っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

球技大会 4

男子はサッカーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

球技大会 3

実行委員が企画・運営を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

球技大会 2

応援もバドミントンの応援とバスケットの応援と、大忙しです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

球技大会 1

3年生は1・2時間目、球技大会を行いました。
女子はバドミントンとバスケットボールです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カウントダウンカレンダー 7

卒業まで あと7日(3月10日)
画像1 画像1
画像2 画像2

10日

画像1 画像1
夢は逃げない
逃げるには
いつも
自分です

全学年委員会

今年度最後の「全学年委員会」を開催いたしました。
1年間、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ありがとうプロジェクト

昨年の「ありがとうプロジェクト」の感謝状が届きました。
前生徒会役員が受け取りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域めぐり 7

薬師池公園、ことばランド、国際版画美術館、西山美術館、地域には素晴らしい宝物がいっぱいありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域めぐり 6

童心に返って、楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域めぐり 5

ほとんどの生徒が幼稚園頃に、1度は来たことがあると口々に言っていました。
「懐かしいな」
小さい子の家族連れや保育園生もたくさんいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域めぐり 4

肩に乗ったり、手のひらに乗ったりと、可愛いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域めぐり 3

入園です。
右手は軍手、左手にミトンをつけて、リスに餌をあげます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2021年度年間予定
3/11 一斉委員会
避難訓練
3/14 保護者会 (Youtube)
生徒会朝礼
書道パフォーマンス(3年)
3/15 卒業式予行
職員打合せ

学校からのお知らせ

おたより

予定表

学校だより

部活動からのお知らせ

学年だより 2021年度

町田市教育委員会

真中の教育について