ようこそ、真中のホームページへ。毎日生徒たちの笑顔をアップしています。

Spring Concert 1

吹奏楽部が「Spring Concert」を開催しました。
今回はアンサンブルでの発表です。 
写真上:プログラム
写真中:司会は顧問の先生です。
写真下:サックス三重奏「Under the sea」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の部活(バスケットボール部) 2

走り回っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活(バスケットボール部) 1

午後の体育館では、バスケットボール部が活動をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活(野球部) 2

多くの先輩たちが、練習に参加してくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活(野球部) 1

校庭では、野球部が練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の部活(ハンドボール部) 2

今年度は1年生だけの部活でしたが、来年は新入生が入部するといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活(ハンドボール部) 1

体育館の半面では、ハンドボール部が活動をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活(バレーボール部) 2

水曜日に試合があります。
頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活(バレーボール部) 1

午前中、体育館ではバレーボール部が練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

校庭の桜、満開です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

質問教室

全校集会後、質問教室が開催されました。
来年度に向けて、「どのように学習に取り組めば良いか」熱心に質問をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年集会

2年生は修了式のあと、学年集会を開きました。
学年委員から1年間の反省を発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式 2

4年ぶりに、修了式で校歌を歌いました。
指揮者と伴走者は代替わりをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式 1

令和4年度 修了式
画像1 画像1
画像2 画像2

準備 2

普段はこの時間に登校していない生徒が、今日は早めに登校して、机と椅子を教室に入れてくれています。
ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

準備 1

昨日の大掃除で、美化委員が放課後にワックスをかけたので、机と椅子が廊下に出してあります。
朝、登校した人から机と椅子を教室に入れていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の教室

昨日、大掃除できれいになった3年生の教室です。
なんとなく、寂しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

担任からのメッセージ(3/24)

担任からのメッセージ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大掃除 12

きれいになりました。
新学期を気持ちよく迎えられます。
画像1 画像1
画像2 画像2

大掃除 11

次に使う、新2年生のために!
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2023年度年間予定
4/6 始業式 着任式

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

学校だより

保健だより

部活動からのお知らせ

町田市教育委員会

真中の教育について

学年だより 2022年度

PTA

二十祭まちだ2023