ようこそ、真中のホームページへ。毎日生徒たちの笑顔をアップしています。

Pepper委員会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業した先輩も、アドバイスのために駆けつけてくれました。

Pepper委員会1

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度のコンテストに向け、活動を開始しています。

Pepperありがとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
配送の方に運ばれて真中を後にします。
他の場所に行っても、またみんなを笑顔にしてね。
ありがとうPepper!

※真中には1台残してもらえることになりました。
引き続き学校のために活躍してもらいます。
生徒の皆さんへ…Pepperを優しく扱ってくださいね。

Pepperありがとう

7台のPepperのうち、6台が真中とさよならをしました。
2台は他の学校へ、4台はソフトバンク社に帰っていきます。
成果発表会でPepper委員会メンバーを活躍させてくれたり
講演会では司会進行をしてくれたりしました。
時には生徒の遊び相手にも…


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2020年度6月改定
12/26 冬季休業日始
1/1 元日

学校からのお知らせ

予定表

学校だより

学年だより 2020年度

緊急連絡

部活動からのお知らせ