学校日記 Daily Yamasaki

7月21日(水)1学期終業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、1学期の73日が無事終了しました。
コロナ感染の不安が続く中ではありましたが、この1学期は教育活動の歩みを止めないようにと、みんなで知恵を絞り試行錯誤しながら前へ進んできました。
終業式は、それぞれのクラスでオンラインを通して行われました。
その後の学活では、夏休みに向けてたくさんの配布物と通知表が渡されました。
通知表の数字だけでは測れないそれぞれの努力の思いがありますが、ひとつの指標として自分の今後の目標設定のために活かしてほしいと思います。
配布物の一つに、濡らして首などに巻いて使用する和柄の冷却タオルなどの東京オリンピック応援グッズが配られました。
いよいよ夏休みがスタートです!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種情報

PTAだより

各種様式等

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校だより2023