第41回卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2
3月19日(火)に本校第41期生の卒業式が行われました。厳かな雰囲気の中、卒業生は堂々と登壇し、校長から卒業証書が一人一人に手渡されました。在校生による「贈る言葉」は、卒業する先輩方への感謝の気持ちが込められていました。卒業生の「別れの言葉」は、「自分たちが失敗から学んだこと」「家族への感謝の気持ち」「仲間の大切さ」「在校生へのエール」等が言葉によく表れた感動的なメッセージでした。合唱曲も見事に歌い上げ、最上級生の真の力にみな惹きつけられました。喜びあり、涙ありのすばらしい卒業式だったと、来賓の方からも褒めていただきました。どこに出しても自慢できる本当によい式でした。木曽中卒業生に幸多いことを心から願っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

その他

新入生保護者の方へ

学校だより

給食だより

年間行事予定

町田市の教育

木曽中学校の取組

学校評価の結果

新型コロナウィルス対策

2021学校だより

2022学校だより

2023学校だより