熊本大会報告1

画像1
画像2
画像3
令和5年2月2日(木)・3日(金)に令和4年度全小社研熊本大会が開催されました。1日目は、熊本城ホールで全体会が行われました。開会行事では、和田会長の挨拶、青木実行委員長の挨拶がありました。青木先生のご挨拶からは、昭和61年以来の開催となる熊本大会への熱い思いが語られました。開会行事に引き続いて、熊本大会の大会主題提案が行われました。全体講師の小倉先生からは、令和元年の岐阜大会以来の動画ではない授業を公開しての研究協議への期待が述べられました。また、株式会社モスフードサービス代表取締役社長 中村 英輔氏の記念講演「感謝される仕事をしようーアントレプレナーシップー」では、ご自身のこれまでの経験を通した社会参画、貢献へのあつい思いが伝わってきました。閉会行事では、来年度の東京大会のPR動画が流されました。熊本県社研の方のご尽力でスムーズな全体会となりました。ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30