TOP

環境副大臣様に見ていただきました〜飛渡川リーフレット〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
15日(木)、うれしいお知らせが届きました。
昨年度作成した「飛渡川リーフレット」を環境副大臣様に見ていただいたというお話をいただきました。
3月、幼少期に飛渡川で遊んだ思い出がある水落議員様にリーフレットをご寄贈したところ、14日(水)に環境副大臣様に直接お渡したというご連絡をいただきました。
子どもたちの願いが叶い嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、水落議員様からは、そのときの写真と子どもたちへのお手紙もいただきました。
ご配意に感謝するとともに、飛渡川の環境保全のために、これからも頑張っていきたいと決意を新たにしました。
正直、ここまで広がるとは思っていなかったので驚くばかりです。
関係の皆様方に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
※本日20日(火)の新潟日報(6面)にも記事が掲載されているのでご覧ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30