TOP

歓送迎会〜なつかしい先生方とお会いしました〜

画像1 画像1 画像2 画像2
少し前になりますが・・・
8月中旬、延期されていた歓送迎会を行いました。
市でも感染症拡大が進む中でしたので、飲食無し、30分程度の短時間、参加人数を絞るなど、感染症対策を万全として行いました。
会では、転出された先生方からご挨拶をいただき、新しい学校で頑張っていることを知ることができました。
短時間だったので、餞別贈呈と数人の方からのご挨拶のみの会となり申し訳なかったのですが、元気な顔が見られて嬉しく思いました。
早くコロナ禍が終息し、ゆっくりお話ができる日を楽しみにしたいと思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30