TOP

第2回学校運営協議会〜ご協議ありがとうございました〜

画像1 画像1
13日(水)、学校運営協議会が開催されました。
当日は、ランランフェスティバルの様子と前期の学校評価、学区適正化についてご協議いただきました。
ランランフェスティバルの様子は、学校と地域が一体となった充実した行事であったことをお伝えしました。
学区適正化については、委員の皆様からお話をいただきました。
学校の取組を評価してくださったり、学校への応援メッセージをいただいたりしたことはとても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
皆様のご意見を今後の学校運営に活かしていきたいと思います。
ご多用の中、ご参加ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31