TOP

雪解けが進んでいます〜美しい飛渡の春がやってきます〜

画像1 画像1 画像2 画像2
学校のグランドでは、雪を掘り起こした跡が見られます。
まだまだたくさんの雪があるのですが、きっとあっという間に消えてしまうのでしょうね。
学校脇の飛渡川を見ると、大量の雪解け水が川に流れていました。
雪解け水は、大きな音を立てて勢いよく流れていきます。
もうすっかり春の訪れです。
ウグイスの鳴き声ももうすぐ聞こえるかな?
飛渡の春はとても美しい風景を描いてくれます。
私事ですが、本日で本校の勤務が終わります。
初めての校長、初めての十日町勤務が飛一小で本当に良かったと思っています。
とても楽しい2年間でした。
ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31