TOP

運動会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ここに至るまでの練習や仲間との協力、また家で家族と走り込む自主性なども、とても立派だったと思います。運動能力の向上だけでなく、仲間への思いやりや相手を称える心、感謝の気持ちなど、短い時間の中にも、一人一人にたくさんの体と心の成長がありました。開閉開式のめあてや感想発表に、それが表れていました。こうして身につけた様々な力が、今後の学習につながっていきます。
また、参会の皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたことも、子どもたちにとってよい思い出になったと思います。
子どもたちのため、温かなご声援をいただいた皆様、大変ありがとうございました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30