TOP

だいすき給食〜FMとおかまちの取材〜

画像1 画像1 画像2 画像2
先日、エフエムとおかまちさんが取材に来てくれました。
給食の様子を放送する「だいすき給食」です。
今年度2回目の取材でしたが、6年生を中心にインタビューをしてくれました。
子どもたちは質問に対し、はきはきと答える姿が見られました。
今年度、新聞社の方からたくさん取材を受けているので慣れたのかな?と思っています。
自分の考えをしっかり話せることは大切なことです。
コミュニケーション力向上の取組が実を結んでいることをうれしく思っています。
エフエムとおかまちさん、大雪の中、取材ありがとうございました!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/20 全校計算テスト
1/22 フッソ34 ALT
1/26 児童朝会親善スキー壮行会