TOP

シーズン終了。また来年よろしくね。

 当校は、冬場の体育授業にクロスカントリースキーを取り入れていますが、その道具(スキー板とスキー靴、ストック)は学校が所有しているものを、シーズン前にサイズ合わせをして各自が使うようにしています。なので、シーズン中は名前の入った板とスキー靴が、廊下にズラリと並んでいました。
 シーズンが終わり、これまでスキーが立てかけてあったところは空っぽ。代わりに倉庫の中に整然と、道具たちは並んでいました。一人一人が道具への感謝の気持ちをこめて、片付ける姿がありました。
 来年、またお願いね。西小っ子はそれぞれみんな大きくなって、今年とは違う板や靴にお世話になることでしょう。
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

登校許可証

経営方針