最新更新日:2024/05/15
本日:count up58
昨日:67
総数:155778

6年『人間になりたがった猫』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム8番は、6年生 劇『人間になりたがった猫』です。
小学校生活最後の劇を全員で力を合わせ、役になりきって演技しました。

4年『レッツ・メイク・ア・チャンス』

画像1 画像1
プログラム7番は、4年生 音楽『レッツ・メイク・ア・チャンス』です。
素敵な歌声や演奏を体育館に響かせました。

全校合唱『スマイルアゲイン』

画像1 画像1
プログラム6番は全校合唱『スマイルアゲイン』です。
全校の素敵な歌声が体育館に響き渡りました。

PTAバザー

画像1 画像1
画像2 画像2
PTA役員の皆様方のおかげで、バザーも大盛況です。

3年『四つの色の歌』

画像1 画像1
プログラム5番は、3年生劇 『四つの色の歌』です。
元気にセリフを言ったり、歌ったりと観ていて楽しい劇でした。

児童会『親切運動の取組について』

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム4番は、児童会による『親切運動の取組について』です。
蟹谷小学校の取組について、紹介しています。

2年『えがおいっぱい♪パワフル♪ミュージック』

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム3番は、2年生音楽『えがおいっぱい♪パワフル♪ミュージック』です。
笑顔いっぱい、パワフルに歌や合奏をした2年生でした。

1年『うたのきらいなおうさま』

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム2番は、1年生 劇『うたのきらいなおうさま』です。
子供たちは、大きな声でセリフを言ったり、歌を歌ったりしました。

5年『スマイルレッツ5!』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム1番は、5年 運動『スマイルレッツ5!』です。
ダンスや縄跳び、一輪車、鉄棒、マット運動を演技しました。
タイトルの通り、笑顔いっぱいの5年生でした。

はじめのことば(10月13日)

画像1 画像1
学習発表会がスタートしました。
はじめのことばの様子です。
各学年の代表児童が、見所を紹介しています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登校許可証明書

いじめ防止対策基本方針

6年生 卒業の歌

学校だより

保健だより

給食献立表

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

治ゆ報告書(インフルエンザ用)

児童数

校舎

インターネットガイドライン

臨時休校中のたより

小矢部市立蟹谷小学校
〒932-0134
住所:富山県小矢部市平桜字岡山80
TEL:0766-69-8353
FAX:0766-69-8810
無断転載を禁止します。