最新更新日:2024/03/28
本日:count up4
昨日:32
総数:89304

アドベンチャーワールドでお買い物

 アドベンチャーワールドといえば、やっぱりパンダですね。いい思い出たくさん持って帰ります。
画像1

アドベンチャーワールド 自由時間

天気も回復して、アドベンチャーワールドで最後の自由時間を楽しんでいます。
画像1
画像2

修学旅行13 イルカショー

感動のイルカショーが終わりました。とにかく演出が素晴らしく、日本一のショーだと思います。
1番下の写真の左に写っている黄色帽子が本校の子供達で、ベストポジションを確保しました。
画像1
画像2
画像3

イルカの餌やり体験2

 

画像1
画像2
画像3

修学旅行12 イルカの餌やり体験

まずは、一人一人イルカさんと握手をします。お礼に餌をあげます。最後にイルカさんの体を触らせてもらいました。全てが初体験のことばかりで、ただただ感動です。
画像1
画像2
画像3

サイの餌やり体験

最初は、恐々やっていましたが、徐々に慣れてきて上手にやることができました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行11

サイのエサやり体験。数10センチの距離まで近づいてみんなでエサをあげました。大興奮です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 部屋からの展望

旅館の各部屋からは、美しい景色が広がっています。現在、少し薄曇りですが、雨は降っていません。
画像1
画像2

修学旅行10

おはようございます。全員元気に過ごしました。今、朝食をいただいています。この後、2日目の目的地アドベンチャーワールドに出発です。
画像1

修学旅行9

無事旅館に到着し、少し買い物をした後、おいしい夕食をいただきました。全員とっても元気です。子供たちの感想では、那智の滝が1番印象に残ったそうです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行8

画像1
画像2
画像3
 大門坂を歩き、那智大滝を見学しました。近くで見る那智大滝は大迫力でした。坂道を歩いて少し疲れましたが、みんな元気です。これから宿舎に向かいます。

修学旅行7

その3
画像1
画像2
画像3

修学旅行7

その2
画像1
画像2

修学旅行8

くじら博物館にて、鯨漁の歴史や鯨漁に使われた道具を見学した後、くじらショーを観ました。

画像1
画像2

修学旅行7

南紀熊野の大地の成り立ちや自然の不思議を楽しみながら学ぶことができる「南紀熊野ジオパークセンター」に来ています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行6

潮の岬観光タワーにて昼食のカレーです!
おかわり自由なので大満足です!

画像1
画像2
画像3

修学旅行5

 『トルコ記念館で記念撮影』

画像1
画像2
画像3

修学旅行4

 『トルコ記念館の見学をしました。実際にエルトゥールル号が座礁した場所も見ることが出来ました。』

画像1
画像2

修学旅行3

『ほぼ時間通り、道の駅すさみに着きました。
みんなでスサンジャーになりました。』

画像1
画像2
画像3

修学旅行2

 道の駅まで来ました。バスの中は、広々とシートを使っての移動です。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
3/1 交通指導

ネットトラブル対策情報

学校だより

保健室から

臨時休業について

スクールプラン

いじめ防止基本方針

警報発令時の登校

地震発生時の対応

児童の携行品について

高野山小サポート隊

富貴筒香地区おもしろ絵地図

高野町立高野山小学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山376
TEL:0736-56-2140
FAX:0736-56-5557