最新更新日:2024/03/28
本日:count up1
昨日:61
総数:97119
新しい年度の準備をしておきましょう。

修学旅行日記 2日目

ミキモト真珠島に到着しました。
これから万華鏡作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行日記 2日目

鳥羽展望台を出発しました。
ここも、横山展望台と同じく素晴らしい眺めでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行日記 2日目

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行日記 2日目

横山展望台を出発しました。
眺めが素晴らしく、とても心地よい場所でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行日記 2日目

横山展望台に向かっています。
かなり急な坂を登っています
画像1 画像1

修学旅行日記 2日目

朝食は和食でした。
ごちそうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行日記 2日目

おはようございます!
画像1 画像1

修学旅行日記

消灯の時間となりました。
本日は伊勢神宮やおはらい町など様々な場所を見学、散策しました。
移動時間も長く、疲れていることと思います。明日も予定が詰まっているので、しっかり休んで明日に備えましょう!
本日の投稿はこれが最後となります。明日の投稿をお楽しみに!
おやすみなさい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行日記

夕食はコース料理で、ボリューム満点で、満腹になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行日記

夕食は、スペイン料理です。
画像1 画像1

修学旅行日記

ようやくホテルに到着しました。
夕食までは少し時間があるので、ここで一休みです。
みんな少し疲れているかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行日記

おはらい町の散策が終了しました。
色々とお土産を買ったようです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行日記

伊勢神宮内宮のガイドツアーが終了しました。
とてもわかりやすくガイドで、勉強になることばかりでした。
これからおはらい町散策です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日の給食

画像1 画像1
きのこごはん・牛乳
エビカツ
こうやどうふのたまごとじ
みかん
エネルギー 886kcal
タンパク質 40.5g
脂 質   24.9g

修学旅行日記

内宮に到着です。
ここからはお伊勢さんによるガイドツアーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行日記

下宮を出発しました。
少しタイトな予定ですが、次は内宮に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行日記

下宮に到着です。
画像1 画像1

修学旅行日記

ようやく昼食です。
焼肉です!この後も予定は詰まっているので、ここでパワーチャージ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行日記

三重県に入りました。
昼食会場へ向かっています。
みんなリラックスモードです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
天理サービスエリア到着。京奈和で渋滞あり。少し送れましたが、みんな元気です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/8 3年生実力テスト
2/9 茶道部・華道部

いじめ防止基本方針

高野山中学校だより

警報発令時の登下校について

スクールプラン

学年通信(1年)

学年通信(2年)

学年通信(3年)

高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090