最新更新日:2024/03/28
本日:count up6
昨日:61
総数:97125
新しい年度の準備をしておきましょう。

練習試合(野球部)

6月12日(土)に、「隅田・紀見東中学校」の合同チームと練習試合を行いました。1年生が入っての初の練習試合!元気いっぱいプレーしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

伊都地方中学校卓球選手権大会

感染症予防のために延期されていた伊都地方中学校卓球選手権大会が13日に行われました。規模縮小のためシングルスの試合のみ行われました。本校からは8名が参加しました。ここまで練習試合をこなしてきましたが緊張がなかなか取れず思うように試合運びができなかったような印象でした。夏の大会はすぐそこまで来ているので課題を見つけて克服しておこう!
画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部

6月13日(日)の春季選手権大会に向け、
集中して練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

放課後、野球部の練習の様子です。
春季選手権大会は、中止になりましたが、
夏の大会目指して頑張って練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 練習試合 女子の部

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部 練習試合 女子の部

本日、卓球部は紀見東中学校にて紀見東中、橋本中央中と練習試合です。
午前は女子の試合です。
高野山より少し暑いですが、一生懸命がんばっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/23 1学期中間テスト 2日目
6/24 華道部・茶道部活動日
6/28 SC来校日
高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090