最新更新日:2024/04/25
本日:count up49
昨日:46
総数:98811
5月7・9・10日は家庭訪問です。保護者のみなさまよろしくお願いいたします。(8日は各種教育研究会のため実施しません。)

秋季体育祭

天候の影響で本日の12:30〜の開催になりました。
生徒たちは写真のテーマのもと、仲間と共に素晴らしい演技をしてくれました。
保護者の方々には生徒の頑張っている姿をみていただき、子どもたちの成長を感じていただけたと思います。
また、体育祭終了後、後片付を協力していただき、ありがとうございました。

子ども達の体育祭での活躍している写真については、後日掲載させていただきます。

本日は、本当にありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭準備その2

一生懸命がんばってくれています!!
最後は全員で1枚。いい体育祭になればいいですね!
(撮影のためにマスクを外しています。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭予行

昨日の雨で延びていた体育祭の予行を行いました。
本番はどんな体育祭になるでしょうか?
(本来マスクを着用すべきですが、熱中症対策を優先して一部マスクを外しています)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭練習

体育祭予行でしたが、雨のため明日に順延しました。
予行はできませんでしたが、体育館で練習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭練習 開・閉会式・合同体操・綱引き入場・全員リレー・フォークダンス

秋晴れという言葉がぴったりの晴天のなか今日も体育祭の練習に励みました。
今日は閉会式の流れを重点的に行いました。
また全員リレーは実際に走ってみました。その後走順を変更する会議を行いました。
最後にフォークダンスを通して終了しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭練習 合同体操・リレー入退場・フォークダンス

本日も体育館練習です。
合同体操の指揮は体育委員長が行います。一生懸命手本を見せてくれています。
フォークダンスは前回不明瞭だった点をダンス委員が中心となって教えてくれたおかげでほぼ完成へと近づきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭練習 合同体操・リレー順番決め・フォークダンス

あいにくの雨だったので練習は体育館で行いました。
合同体操はだんだんと揃ってきていい感じです。
フォークダンスは男女に分かれて練習しました。
それぞれ3年生が丁寧に教えていて,その姿は頼もしく見えました。
ノリがよく思わず体を動かしたくなるいい選曲ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭練習 2日目

今日は開会式、合同体操、大縄跳び、フォークダンスの練習をしました。
3年生を中心にきびきびとした練習となりました。
まだまだ改善点はありますがこの調子でがんばろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/14 SC・SSW来校日
9/15 交通指導

高野山中学校だより

スクールプラン

学年通信(1年)

学年通信(2年)

学年通信(3年)

高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090